株式会社ミライド

千葉県市川市で家事代行サービスを利用されたお客様も声

お問い合わせはこちら

千葉県市川市の家事代行感想

千葉県市川市の家事代行感想

2021/05/05

市川市で家事代行サービスを利用されたお客様の声

家事代行サービス利用時のお客様の感想
家事代行サービスプレジールでは、実際にサービスを利用された方からご感想をいただいております。ご感想をいただき、掲載する事によって、新たに家事代行サービスのご利用を検討されている方に有益な情報になると考ええおります。

家事代行万能プランをご利用のお客様の感想
市川市にお住まいのご夫婦の感想になります。

私が、家事代行サービスに興味を持った理由が、私が妊娠をして思うように動けなくなった事です。ちょうどテレビの特集で家事代行をとりあげていました。
ネットで検索して、最初は他の業者に連絡しましたが、ちょうど対応出来るスタッフがいなく、探しますということでしたので、いくつかの業者に連絡をしまして、そのうちのひとつがプレジールさんです。プレジールさんの会社が家から遠くなくて、ちょうどスタッフも対応できるということでコーディネーターの方にきてもらってお話を詳しく聞きました。丁寧に教えてもらえ、まずは一度お試しサービスを利用させてもらうことになりました。契約になったら実際にきてくれる予定のスタッフとコーディネーターの方が一緒にきて家事をしてくれました。
特別なことはしないんですけど、とにかく作業がはやくて手際がいいと思いました。最初は、料金はちょっと高いかなと思ってましたが、作業しているのを見てむしろ安いかなと思いました。その日に契約をしてもらって次の週から週1日きてもらってます。
きてもらってもう3ヶ月になりますが、とても満足しています。
スタッフの方ともコミュニケーションがとれ、気軽に依頼出来て助かっています。
今後ともよろしく、お願いします。

大変満足していただいているお客様です。
サービスの内容はスタンダードプランで週に1日2時間。各居室の掃除、換気、洗濯になります。時間の割合は基本的に決まっていますが、洗濯物が多い時などは臨機応変に対応させていただいております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。