株式会社ミライド

ゴールデンウィークに千葉県市川市で家事代行・買い物代行

お問い合わせはこちら

ゴールデンウィークに家事代行・買い物代行

ゴールデンウィークに家事代行・買い物代行

2021/05/02

ゴールデンウィークに買い物代行・家事代行サービス

ゴールデンウィークに入りましたが、今なお変わらない自粛期間。
まだまだ外に出るのは躊躇しますね。
昨年に続き、今年のゴールデンウィークも自粛、ご自宅で過ごされる方が多いのではないでしょうか。
ずっと家にいるのも気が滅入ってしまう、家にずっといるのも大変ですよね。近くのスーパーに行くくらいならいいかなと思います。しかし皆考える事は一緒で、旅行者、遠出する人が少ない分、家にいる人、近場で済ます人が多く、スーパーなどは結構な人がいるようです。
そんな時には家事代行サービス。プレジールでは現在は市川市限定になっていますが、買い物代行サービスを行っております。通常の家事代行サービスを利用して買い物代行だけを行う事も可能です。ただその場合は2時間からの利用になり、近場へのお買い物となると時間が余ってしまう場合があります。その場合は掃除をする事も可能ではあります。ただ、買い物代行だけを頼みたい、というお問い合わせが増えており、まずは試験的に市川市限定で買い物代行プランをはじめました。
特別に用意するものはなく、欲しいものをリストに記入してもらって私たちが買い物を代行させていただきます。購入するものや金額はお買い物の際にご相談させていただきます。基本的には食料品や日用品の範囲内になります。
家事代行サービスは色々な使い方があります。
お客様のご希望に、出来る限りお応え致しますので、是非お気軽にお問い合わせください。
買物代行に関しましては、今後市川市だけではなく、船橋市、船橋市と近隣市も対応出来るように体制を整えてまいります。
プレジールでは、その他さまざまなプランをご用意しております。
料理や洗濯に特化したプランなど、お客様に合ったプランが見つかるはずです。
詳しくは家事代行サービスプレジールのサービス内容が詳しく掲載されているオフィシャルサイトをご覧ください。
URLはこちらになります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。