株式会社ミライド

家事代行+高齢者支援を市川市でお考えならプレジールにお任せください。

お問い合わせはこちら

家事代行+高齢者支援を市川市でお考えなら

家事代行+高齢者支援を市川市でお考えなら

2021/12/01

家事代行+高齢者支援を市川市でお考えならプレジールにお任せください。

プレジールでは家事代行事業、介護事業を行っています。
介護事業では、訪問介護事業を千葉県内に二事業所展開しております。
介護サービスで培った経験や知識が家事代行サービスにも活かす事が出来ます。
プレジールには通常の家事代行サービスのプランの他に、シニアサポートサービスがあります。
65歳以上の独居やご夫婦でお住まいのお客様に向けたサービスになります。
通常の家事代行サービスをお安く提供出来たり、介護資格保有スタッフがいれば、身体的なサポートや安否確認など専門的なサポートも可能です。
生活サポートサービスは、掃除や洗濯など、身の回りのお世話をさせていただきます。
あれが出来ない、これが出来ないという事が少ないので、きっとご満足いただけると思います。
その他、一緒に外出しサポートを行う外出サポートプランもあります。
短時間で頻回に訪問が必要な場合は安否確認サービスもご用意しております。
市川市・船橋市を中心に、スタッフに多くの有資格者がおります。
市川市では多くのシニアの方にご利用いただいております。
訪問介護などの介護保険サービスと併用していただいているお客様が多いです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。