株式会社ミライド

浦安市で家事代行+高齢者サポートならプレジールにお任せください。

お問い合わせはこちら

浦安市で家事代行+高齢者サポート

浦安市で家事代行+高齢者サポート

2021/11/24

浦安市で家事代行+高齢者サポートならプレジールにお任せください。

プレジールは家事代行及び訪問介護事業を行っております。
ご利用者様のご自宅に伺ってサービスする訪問介護から学ぶことが多くあります。
サービスの質、接遇など、常に高い意識を持ちサービスを行っております。
浦安市で高齢者支援にも対応している家事代行サービスをお探しならプレジールにお任せください。プレジールでは、高齢者の家事代行利用を積極的に支援しております。
65歳以上の独居のお客様やご夫婦でお住まいのお客様にお得な価格で家事代行サービスを提供しております。
訪問介護の生活援助サービスでは対応出来ないような細かな掃除(換気扇の清掃や網戸の掃除や郵便物の受取、各種支払い代行、簡単な庭木の手入れや水やりなど)や季節の料理など、幅広く対応しております。
介護保険と上手く併用する事が出来れば笑顔でゆとりのある生活を送る事が出来るのではないかと思います。
外出時にご同行させていただくお出かけサポートサービスも承ります。
一緒にお出かけする事により、転倒事故の予防になったり、荷物を持ったりお話相手になったりと様々な理由でご利用いただいております。病院への通院の付き添いも可能です。その際には有資格者を手配させていただきます。院内の介助も可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。