株式会社ミライド

家事代行サービスを千葉県市川市でお探しなら家事代行スタンダードプランがおすすめです。

お問い合わせはこちら

家事代行サービスを市川市でお探しなら

家事代行サービスを市川市でお探しなら

2021/05/07

家事代行を市川市でお探しでしたらプレジールの各種プランをご検討ください。

家事代行サービスの中で特に人気が高いのが、掃除メインの家事代行サービスです。
たまには息抜きしたい主婦の方、家事の負担が大きい共働きのお客様に人気です。
鍵をお預かりする事で、留守中に作業しておく事も可能です。
料理代行プランや家事代行万能プランでは、冷凍できるおかずや保存の効く副菜など、たくさんの作り置き料理を作るっておく事も可能です。お弁当のおかずとしても利用出来ます。
市川市は本社がある場所で、たくさんのサービススタッフが在籍しております。

プレジールの家事代行スタンダードプランは、掃除・洗濯・買物代行を中心にサービスを行っています。家事代行認証を取得しています。認証は、第三者の機関によってサービスの内容・質をしっかりと精査していただいた上で取得する事が可能です。
家事代行サービスには、スタッフに資格が必要なわけではなく、また歴史の浅いサービスになります。自社だけで粛々とサービスを行う事は可能ですが、それではどうしてもサービスの質を維持向上していくのは難しくなります。
私たちの仕事はお客様と契約をしていただく事ではなく、ご契約いただいた上で、しっかりとサービスを提供させていただき、ご満足いただく事です。
私たちの事業理念である「笑顔でゆとりある生活をお届け致します」を叶えるために日々努力を重ねております。
たくさんの経験を元に顧客満足度を上げるために様々な試みを行っております。
ご継続いただいているお客様には、定期的に満足度ノアンケートをいただいております。
私たちもスタッフの仕事ぶりをチェックすることはありますが、一番近くで関わっているのはお客様です。お客様からの忌憚のないご意見を元に、日々サービスの質の向上を目指しています。
認証資格に驕らず、自社独自でもしっかりと努力を重ねていきたいと考えております。
自社独自のマニュアルや、スタッフさんの管理スケジュールサイトなど、プレジール独自の制度があります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。