株式会社ミライド

千葉県市川市の買い物代行サービスを利用されたお客様の声

お問い合わせはこちら

市川市で家事代行・買物代行

市川市で家事代行・買物代行

2021/04/30

市川市の買い物代行サービスを利用されたお客様の声

プレジールの家事代行サービスをご利用されているお客様よりたくさん感想をいただいております。
その中のいくつかをご紹介させていただきます。
市川市の買い物代行をご依頼されているお客様になります。
ご夫婦と小さなお子様3人の5人家族のお客様です。
家事に子育てが忙しく、奥様に持病があり体調があまり良くない。折からの自粛期間であまり外に出たくもない…。小さな子供がいて近くのスーパーに行って買い物するだけでも大変…。というところから、
買い物代行サービスをご利用いただきました。
ネットスーパーの利用なども試みたとのことですが、好みのものがなかったり、勝手がわかっているスーパーで買い物がしたいという事で弊社へご依頼いただきました。
ネットで市川市で買い物代行というキーワードで検索していただき、たどり着いたそうです。
買ってほしいものをリスト化して、内容を確認して買い物の代行を行っています。
【お客様からの感想】
買い物代行サービスを利用して、大変だった買い物の負担がなくなりました。ありがとうございます。
今の自粛期間中は本当に助かります。子供が小さいうちはしばらくお願いしたいと思います。これからもよろしくお願いします。

とのうれしいお声をいただきました。
これを励みに、今後もご期待に応えていきたいとスタッフ一同、全力を尽くしていきます。

プレジールでは、現在試験的に市川市のみで買い物代行サービスを行っています。
本社より対応出来るスタッフがいますので、お気軽にお問い合わせください。
家事代行サービスのスタッフは基本的に女性ですが、買い物代行サービスの場合は荷物が重くなる場合もあり、男性スタッフでの対応になる場合があります。予めご了承ください。
市川市は北は大町から南は南行徳まで広いですが、市川市全域に対応しています。
買い物先も基本的に市川市内でお願いしております。お買い物場所と購入内容に関しましては、ご相談させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。