株式会社ミライド

市川市の家事代行サービス感想

お問い合わせはこちら

千葉県市川市の家事代行サービスの感想

千葉県市川市の家事代行サービスの感想

2021/04/21

家事代行サービスお客様の声

プレジールをご利用されているお客様からたくさんの感想をいただいております。
その中のいくつかを紹介させていただきます。
家事代行万能プランをご利用されて3ヶ月になる、40代のBさんご夫婦のお話になります。
Bさんご夫婦は一軒家でお子様が2人の4人暮らしのお客様です。
旦那さんが出張が多く、家を空ける事が多く、奥様はパートをしながら家事に育児に忙しい日々を過ごされていました。
上のお子様は小学生、下のお子様はまだ保育園に通っている状態でした。
お子様の世話に追われて家事がなかなか捗らず、ゆとりが持てず大変だと感じていた時に家事代行の利用を検討されたそうです。
いくつかの業者の中から、市川市が本社にあり、スタッフ対応が可能という事で弊社をご利用いただける事となりました。
市川市の家事代行サービスと検索して検索結果順にホームページを見て、お問い合わせいただいたとの事でした。
頼みたい家事は掃除、洗濯、料理、買い物の代行と多岐にわたり、また時間も要するとの事で家事代行万能プランをご利用される流れとなりました。
サービスは平日の週に1日、3時間でのサービスからスタートとなりました。各居室のお掃除と水回りの掃除、洗濯、乾燥、畳み、収納、そして当日のお料理と数品の作り置きとなります。
日によって買い物代行や、料理の時間割合を増やして行わせていただきました。
時にお子様のお迎えを依頼される事もあります。状況に応じて、臨機応変に対応させていただいております。お客様にゆとりの時間が増えたとの事で、とても喜ばしい事だと感じています。

お客様の声
初めて家事代行を利用してみて3ヶ月が経ちました。満足しています。
毎回とてもきれいに掃除してくれて洗濯も完璧!料理もレパートリーが多くて味も好みの味付けにしてくれます。忙しい時には次男の保育園のお迎えもお願いできて助かっています。
その場でお願いしても対応してくれますし、お買い物にも行ってくれて助かっています。
今では欠かせない存在です。ありがとうございます!これからもよろしくお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。