株式会社ミライド

千葉県船橋市で家事代行サービスを行っています。

お問い合わせはこちら

船橋市で家事代行

船橋市で家事代行

2021/04/14

千葉県船橋市で家事代行サービスなら

プレジールには船橋市(西船橋近く)にも家事代行事務所があります。
訪問介護事務所と併設されています。
船橋市で家事代行サービスのご利用を検討されている方は、ぜひ一度お問い合わせください。
船橋市はとても広いです。船橋駅周辺を中心に、JR西船橋駅周辺でのご利用者様が多くおられます。
船橋駅から、近年駅前の発展がめざましい津田沼駅周辺、習志野方面はマンションや一軒家が多く、新規のお問い合わせを多くいただいております。
市川市のスタッフも対応出来る範囲のお客様には比較的早い段階でスタッフをご紹介出来ている状況です。船橋市で家事代行のお仕事をお探しの方にも同時にお声がけさせていただきます。
家事代行サービス未経験でも、日頃家事をされている方なら大丈夫です。しっかり研修をして実地指導をさせていただき、現場デビューしていただきます。
船橋市は訪問介護サービスも行っているため、介護保険サービスと併用して家事代行サービスをご利用いただいているお客様もいらっしゃいます。
家事代行サービスのシニアサポートサービスである生活サポートプランは、介護保険制度ではなく、自費でのサービスのため、掃除、洗濯、買い物代行など、対応出来ない掃除や買い物をする事も可能です。介護保険サービスの生活援助サービスと上手く併用していただいてご利用いただいている方が多くいらっしゃいます。
その他シニアサポートサービスには身体サポートプラン、お出かけサポートプラン、安否確認プランがあります。高齢者様ご夫婦や単身でお住まいの方が対象となります。ご家族様と同居の場合も、それぞれ家事代行プランのご利用が可能です。
船橋市・市川市で家事代行サービス+介護保険サービスならプレジールへ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。