株式会社ミライド

千葉県市川市で家事代行サービスの感想

お問い合わせはこちら

千葉県市川市で家事代行サービスを行っています。

千葉県市川市で家事代行サービスを行っています。

2021/04/12

千葉県市川市での家事代行サービスを利用された感想

少子高齢化社会を支えるサービスである介護サービスに家事代行サービス。
少子化が進む中、小さなお子様がいて家事に追われている方に家事代行サービスは特におすすめです。
家事代行サービスなら、掃除・洗濯・料理・買物代行などの家事をお客様に代わって家事のプロが行います。どんな掃除が必要か、週何回必要か、ご予算含めコーディネーターがご提案させていただきます。
プレジールは市川市に本社があり、市川市でのサービス実績豊富です。
家事の経験豊富なスタッフがお伺いして、皆様の家事を代行させていただきます。
実際にサービスをしてもらいたいけど、どんなサービスなのか?どんな人が来てくれるのか?
色々と不安な点があると思います。百聞は一見に如かず。
プレジールでは初回限定家事代行お試しプランがございます。
ご利用前に、どんなスタッフが来るのか、どんなサービスをしてくれるのか、確認する事が出来ます。
市川市で家事代行サービスをご検討されている方は、ぜひ一度お問い合わせください。
プレジールではお客様に合ったプランをご提案させていただきます。

市川市のお客様の声をご紹介させていただきます。
ご夫婦と小さなお子様が二人いるご家庭のお客様の感想になります。
小さなお子様の世話と仕事に追われてゆとりがなく、家事がなかなか追いつかず困っていた時に家事代行サービスの利用を検討。ネットで検索していくつかサイトを見た結果、プレジールにお問い合わせをしました。コーディネーターの方に相談、提案いただいた結果、家事代行万能プランを利用する事になりました。週1日3時間で、各種居室、水回りの掃除、洗濯、料理、作り置きまで、その時に合わせて配分を変えてもらいながら依頼しました。サービスを利用した結果、家事の負担が大きく減り、自由な時間が増えました。掃除の頻度が減り、洗濯も溜まる事がなくなりました。料理はその日の料理を作ってもらうのと、日持ちのする作り置きを作ってもらって料理の負担も減りました。味もおいしかったです。ありがとうございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。