株式会社ミライド

千葉県市川市で家事代行の契約

お問い合わせはこちら

千葉県市川市で家事代行サービスを行っています。

千葉県市川市で家事代行サービスを行っています。

2021/04/16

市川市で家事代行サービスご利用の流れ

日々の仕事や家事に追われてゆっくりと時間が取れない方へ、家事のアウトソーシングをお勧め致します。休日をゆっくりと過ごしたい、ゆとりある時間を過ごしたいといったお客様に、家事代行サービスをお勧め致します。
家事代行サービスならプレジールにお任せください。千葉県限定のサービス業者で地域密着で行っております。
千葉県で第一号認証を取得(他4企業と同時)したプレジールが、皆様の家事を代行させていただきます。
認証を受けているスタンダードプランをはじめ、各サービスに特化した料理代行プラン、洗濯代行プランに、家事一般全てを行える家事代行万能プランなど、お客様に合ったプランをご提案させていただきます。
掃除、洗濯、料理、買物代行から庭木の手入れ、介護サポートまで様々なサービスを行う事が出来ます。
お客様に合った各種プランを揃えております。
サービス開始前にしっかりと打ち合わせをして作業内容を決定します。
まずはサービスサイトのお問い合わせフォームまたはフリーコール(通話料無料)にてお問い合わせください。コーディネーターが対応させていただきます。お電話で簡単な流れをご説明させていただきますが、お客様のご自宅にお伺いさせていただき、詳しい内容をご説明させていただきます。
わからない点、サービスについての詳細や不安な点など、お客様が納得されるまで丁寧に説明します。
スタンダードプランをはじめ、様々なプランをご用意しておりますので、適切なプランをご提示させていただきます。
家事代行利用にまだ不安がある方は、初回限定のお試しサービスをご利用いただいた上で、ご契約にあります。初回サービス時はスタッフと共にコーディネーターがお伺いさせていただき、家事代行サービスを行います。
契約期間は1ヶ月~からになります。多くのお客様は、1ヶ月継続していただいた方はほとんどの場合、継続してご利用いただいております。週1日~の利用から、隔週でのご利用プランもあります。お客様のニーズに合った頻度・サービス時間でご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。