株式会社ミライド

千葉県市川市・浦安市の家事代行サービス

お問い合わせはこちら

市川市・浦安市の家事代行

市川市・浦安市の家事代行

2021/04/19

浦安市の家事代行サービス利用の状況

家事代行サービスの利用希望者は近年とても増えています。

近年急増しているのが、浦安市のお客様になります。

浦安市は、千葉県の西部に位置しており、東と南は東京湾に面しています。

北は市川市と陸続きで接していて、西は旧江戸川をはさみ、東京都江戸川区に隣接しています。人口16万人超を有しています。

東京都心とのアクセスが非常に良く、東京メトロ東西線で大手町駅から浦安駅までは約16分となっており、またJR京葉線新浦安駅から東京駅まで約18分という抜群のアクセスを誇ります。

また車でのアクセスでは、首都高湾岸線を利用すれば羽田の東京国際空港まで約45分の距離にあります。

東京のベッドタウンとしてだけではなく、近年商業施設も充実し、都心に負けない住みよい街として定着しつつあります。言わずと知れた東京ディズニーランドがあります。

大きな公園も多く、自然も多く子育てにも良い環境と言えるでしょう。

 

ここ数年、浦安市の家事代行の依頼が増えています。

お子様連れのご夫婦の方のご依頼を多くいただいています。

プレジール本社のある市川市からのアクセスが良く、スタッフの派遣に自信があります。

掃除や洗濯が中心の家事代行スタンダードプランや、掃除・洗濯・料理まで幅広く対応出来る万能プランなど、週複数回のご利用や長めの時間でのご依頼が多いのが特徴です。

浦安市のサービスは東京と隣接しており、東京の家事代行業者も対応しているところが多いです。

プレジールでもたくさんのスタッフが在籍しております。サービスの実績も豊富にアリマス。サービスの詳しい内容や利用の流れなど、ご不明な点等ありましたら、お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。担当のコーディネーターが丁寧にご説明させていただきます。内容をご確認いただいた上でご納得いただけましたらサービスをご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。