株式会社ミライド

千葉県市川市で家事代行サービスの求人、スタッフの声

お問い合わせはこちら

千葉県市川市で家事代行の求人なら

千葉県市川市で家事代行の求人なら

2021/04/09

市川市で家事代行サービス求人。スタッフとして働いてみたい方へ

あなたの家事の力をお貸しください。ちょっとお話聞いてみたい、という方でもOKです。先輩の主婦スタッフの体験談がサイトにも掲載されていますので、是非読んでみていただけましたら幸いです。
新年度を迎えました。今期から新しいお仕事をはじめてみませんか?家事代行サービスのスタッフで新しい経験をしてみませんか?日頃の家事の腕前を振るう事が出来ます。お仕事をする事により、家事の更なるスキルアップ、レベルアップも望めます。
週に1件2時間からはじめられるお仕事です。件数のノルマ等もありません。ご自身の空いている時間に、お力をお貸しください。座学を含め、研修制度もあります。実際のお客様の元に行ってサービスを体験する実地研修もあります。その際には時給も発生します。どんなものかわかりにくいお仕事なので不安があるかもしれません。一度見て体験してみるのもいいかと思います。
既存のスタッフAさんは、3年前にプレジールで家事代行のお仕事をはじめました。最初はわからない事だらけで入ってきて不安を口にしていましたが、お仕事に入るにつれ、不安もなくなり、今では何人かのお客様を担当しています。最初は料理代行には消極的でしたが、今では料理が得意です!と言えるくらいになりました。プレジールは、こういったたくさんのスタッフによって支えられています。是非あなたのお力をお貸しください。
お問い合わせはメールフォームよりメールしていただいても構いませんし、お電話(フリーコール・通話無料)いただいてもOKです。お気軽にご連絡ください。
実際に登録するかはお話を聞いてからで問題ありません。お仕事の流れや内容など、わからない事は何でもご説明させていただきます。ご登録いただいた場合は、希望する時間・曜日に合うお客様をご紹介させていただきます。該当のお客様がいない場合は、お客様のご依頼があり次第ご紹介させていただきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。