株式会社ミライド

千葉県市川市で家事代行サービスの利用をお考えの方はご一読ください。

お問い合わせはこちら

千葉県市川市で家事代行サービスを行っています。

千葉県市川市で家事代行サービスを行っています。

2021/03/24

千葉県市川市で家事代行サービスの利用をお考えの方はご一読ください。

今話題の家事代行サービス。サービス内容は掃除や洗濯、買い物や料理の代行などになります。サービスをお探しの方はプレジールのサービス内容の詳細が掲載されているオフィシャルサイトを是非ご覧ください。各サービスから、対応エリア、家事代行サービスとは何かといった部分まで掲載されています。既に利用されているお客様の声のコンテンツもあります。家事代行サービスのご利用をご検討されている方は是非一度ご確認いただきたいと思います。
プレジールは2013年のサービス開始から試行錯誤を繰り返しながら今年で9年目を迎えます。元々は介護サービス、訪問介護サービスを行っていました。介護保険サービスである訪問介護サービスから、介護保険では対応出来ない自費サービスの充実をはかる目的もあり、家事代行サービスを開始しました。
プレジールのサービスプランには、スタンダードプラン、洗濯代行プラン、料理代行プラン、万能プランなどがあります。また、訪問介護サービスを並行して行っている自社の強みを生かして、シニアサポートプランを各種取り揃えております。そこが他社様との差別化にもなっているように思います。有資格者のスタッフも在籍しています。
訪問介護サービスには生活援助という、利用者様の身の回りのお世話、掃除や洗濯や料理を代行する仕事があります。家事代行サービスと訪問介護サービス、出来る事は違いますが、共通点は多いです。その強みを生かして、千葉県に限定してサービスを提供し続けています。
本社がある市川市を中心に、近隣の市がサービス対応エリアとなります。
これからも家事代行サービスと訪問介護サービスを中心に、市川・船橋をメインにサービスを行っていきます。家事代行サービスのご相談はもちろん、訪問介護のご相談もお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。