株式会社ミライド

千葉県市川市の家事代行サービスならプレジール

お問い合わせはこちら

千葉県市川市の家事代行サービス

千葉県市川市の家事代行サービス

2021/03/22

千葉県市川市で家事代行サービスをお探しならプレジールにお任せください。

家事代行サービスは、今話題のサービスです。テレビや雑誌でもよく目にすることがある事と思います。家事代行サービスは近年とても注目されているサービスになります。
プレジールでは、9年のサービス実績があります。家事代行スタンダードプランを中心に、洗濯代行プランや料理代行プラン、家事代行万能プランなど、様々なプランをご用意しております。シニアのお客様に特化したサービスもございます。
プレジールでは初回にお得なお試しサービスがあります。初回4,980円で交通費や保険料を込みで2時間体験する事が出来ます。
どんなスタッフが来るのか、どんなサービスをしてくれるのか、サービスの流れをご確認いただけます。
千葉県市川市を中心に、サービスを展開しております。
市川市にお住いの方は是非プレジールにお任せください。市川市でたくさんのサービス実績があります。たくさんのスタッフがおります。
サービスは定期のご利用の場合は1回2時間からのご利用となります。週に1回から、隔週でのご利用プランもあります。隔週でのご利用よりも毎週利用の方が割安となります。週に2日以上のご利用の場合は少し割安になります。1回あたりのサービス時間が3時間以上の場合も同様にお得になります。
まずは週1回2時間のプランから、徐々に時間や日数を増やしていくお客様もいらっしゃいます。途中での変更も可能です。随時ご相談いただけます。
市川市で家事代行サービスをお探しなら家事代行認証も受けているプレジールのスタンダードプランをお試しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。