株式会社ミライド

千葉県市川市で家事代行求人をお探しならプレジールへ

お問い合わせはこちら

千葉県市川市で家事代行サービスの求人なら

千葉県市川市で家事代行サービスの求人なら

2021/03/26

千葉県市川市で家事代行求人をお探しならプレジールへ

家事代行サービスは今注目のサービスであり、お仕事でもあります。

お仕事内容はどんなものでしょうか。

掃除・洗濯・料理・買物の代行をメインに、通常の家事の代行を行います。お仕事の多くは掃除になります。居室やお風呂、トイレ、キッチンといった水回りのお仕事が多いです。洗濯代行も近年は需要が増えています。洗濯、干し、アイロンがけ、畳み、収納といった一連の流れで全て行う場合もあれば、その一部を担当する場合もあります。

普段家事を行っている方、家事が得意な方、掃除が得意な方、好きな方は大歓迎です。

家事代行サービスは割と新しいサービスです。なかなか実務実績がある方は少ないと思います。お掃除や家事が得意、好きという方は実務経験未経験歓迎致します。

掃除の仕方や道具の使い方など、研修でおさらいしていただいて、現場に入っていただけます。最初に新しいお客様宅にサービスに入る際は、必ずコーディネーターか先輩スタッフが同行致します。一人でいきなりサービスを行う事はありませんのでご安心ください。

未経験でどんな仕事なのか不安のある方、大丈夫です。プレジールで一緒に成長していきましょう。時給は1,300円~となります。お仕事の内容や経験などを踏まえて時給アップも可能です。高時給のお仕事でしっかり稼ぐ事が出来ます。

資格を取得して訪問介護サービスで働きたい、という相談にも対応致します。資格取得支援も行っています。家事代行サービスで働きながら、介護資格を取得する事も可能です。訪問介護で働く場合は、市川市、船橋市の方に限ります。

もちろん他のお仕事とかけもちする事も可能です。空いている時間を使って、効率良く稼いでいただけます。

訪問介護サービスに関しましては、身体介護時給2,050円、生活援助時給1,400円と高時給となっています。

自分に合ったお仕事内容と働き方をお選びいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。