株式会社ミライド

千葉県市川市で買物代行を依頼される方

お問い合わせはこちら

千葉県市川市の買い物代行

千葉県市川市の買い物代行

2021/05/12

千葉県市川市で買物代行サービス

家事を行っている皆様は、週に何回買い物に行かれるでしょうか。
家族の食を担っている主婦の方であれば週に数回スーパーに通っていると思います。または一気に大量購入でまとめ買いをしているでしょうか。ご家族様の人数が多ければ多いほど、買い物の量は増えますし負担は増えてきます。
普段の家事、掃除や洗濯に育児や介護など、様々な事情で負担が大きくなっている方へ。
プレジールでは買い物代行サービスを行っています。
買い物代行サービスとは、家事代行の中あのサービスの一つであるお買い物の代行を専門に行うサービスになります。時間が短くシンプル、価格も通常の家事代行サービスの一回の利用よりも安く設定されています。
買い物代行を利用される際に一般的に多くご依頼されるのが、ティッシュやトイレットペーパーなどの消耗品、お米やお肉、野菜などの食料品になります。
その他、家から遠い場所に売っている、あのお店にしかない商品を買ってきてほしい、などの特殊なリクエストに関しましても、対応出来る場合がありますので一度ご相談ください。

買い物代行サービスを利用されている方
忙しい主婦の方
家事や育児、仕事に追われてなかなか暇がない、家事に時間が割けないという主婦の方に多くご依頼いただいております。
子供のお迎えをして子供を連れてお買い物をして帰宅、買ったものをしまってお子様の世話をして、お食事作り…とやる事がとてもハードになりますね。こういう時に買い物代行を利用していただくと、お子様をお迎えしてお世話をして、さあ食事を作ろうという時に食材が揃っている状態になります。これだけで負担がぐっと減るのではないでしょうか。
もっとアウトソーシングしてしまいたい場合は、料理代行サービスと買い物代行サービスを利用して(別プランになってしまいますが)、買い物をしてもらってその食材で食事作りまで家事代行サービスに依頼してしまう、という方法もあります。買い物代行と料理代行サービスをセットで依頼されているお客様は多くいらっしゃいます。余った時間で掃除や洗濯を行う事も可能ですし、作り置きや冷凍保存をする事も可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。