株式会社ミライド

シニアの方の身の回りのお世話を市川でお探しならプレジールへ

お問い合わせはこちら

市川市でシニアの方の身の回りのお世話を行っています。

市川市でシニアの方の身の回りのお世話を行っています。

2021/01/12

千葉県八千代市川市でシニアの方の身の回りのお世話をお考えでしたらプレジールにお任せください。

シニアの方の身の回りのお世話はお任せください。
訪問介護の生活援助サービスでは対応出来ない細かな掃除などを行う事が出来ます。
状況により、お時間の延長も承ります。
とにかく出来る限りお客様のニーズにお応え出来るよう対応させていただきます。

市川市の家事代行+シニアサポートサービスならプレジールへ。
シニアの方の身の回りのお世話の自費サービスをお探しでしたらお任せください。
介護保険サービスの訪問介護、生活援助サービスは、概ね1時間以内のサービスとなります。その中でも、出来るサービスには限りがあります。もっと時間が必要だったり、やってほしいことが多い場合は、自費でのサービスが必要となります。
プレジールのシニアサポートサービスは、生活サポートサービスとして、お客様の身の回りのお掃除や洗濯、買い物の代行やその他可能な限り出来る事に対応しております。時間も2時間~となっており、よりきめ細かなサービスを提供する事が可能となっております。
掃除に関しては換気扇や網戸の掃除など、行う事が可能です。
自費でのサービスはどの訪問介護事業所でも対応していると思いますが、より体系化して出来る事を明確化して行っているのが家事代行サービスであり、シニアサポートサービスとなります。
市川市で自費でのサービスをお探しでしたら是非。

家事代行サービス-シニアサポートサービス
生活サポートサービス
身の回りのお世話(掃除・洗濯・買物代行など)を行います。
1回2時間~でよりきめ細やかなサービスを行う事が可能です。
スポットでの対応もしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。