株式会社ミライド

シニア向け家事代行サービスを八千代でお探しならプレジールへ。

お問い合わせはこちら

千葉県市川市でシニア向け家事代行サービスを行っています。

千葉県市川市でシニア向け家事代行サービスを行っています。

2021/01/11

千葉県市川市でシニア向け家事代行サービスをお考えでしたらプレジールにお任せください。

高齢者の支援サポートには、介護保険適用の身体介護や生活援助の他に、自費でのサービスがあります。
シニア向けのシニアサポートサービスは、在宅での暮らしをサポートするサービスで、身の回りの家事を代行したり、外出のサポートを行ったり、見守りや安否確認などを行います。
プレジールでは、シニア世代の方に特化した身体サービスや外出サポートサービスなどにも対応しており、必要に応じてご利用いただけます。
介護保険+シニアサポートサービスで、笑顔でゆとりある生活をお届け致します。
市川市で高齢者支援サポートならプレジールにお任せください。
介護資格を持っているスタッフが多数在籍しております。市川市・船橋市限定で身体介護サポートを行っております。
その他、お出かけサポートなども行っております。通院介助はもちろん、お買い物や趣味の外出などに付き添わせていただきます。お話相手や荷物持ちにも。
付き添いをすることで転倒のリスク回避にもなります。

家事代行サービス+シニアサポートのプレジールにお任せください。
家事代行サービスも訪問介護サービスもお客様のご自宅にお伺いして行うサービスです。
掃除や洗濯、料理や買い物代行と共通するサービスがあります。
またサービスマナーや接遇などの研修を行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。