株式会社ミライド

外出時の付き添いや通院介助を市川でお探しならプレジールへ

お問い合わせはこちら

市川市で外出時の付き添いや通院介助を行っています。

市川市で外出時の付き添いや通院介助を行っています。

2021/01/13

千葉県市川市で外出時の付き添いや通院介助をお考えでしたらプレジールにお任せください。

病院への付き添いでお困りでしたらご相談ください。
介護保険上のサービスでは院内での介助は難しいですが、プレジールの付き添いサービスなら対応可能です。行き帰り途中のお買い物や寄り道にも対応致します。
お一人での外出、お散歩にも同行者がいるとご家族様に安心していただけています。
転倒などの事故を防ぐため、またお話相手や荷物持ちにもお役立ていただけます。
介護保険外サービスをお探しでしたらプレジールのお出かけサポートプランをお試しください。
市川市で病院への付き添いや外出のサポートならプレジールへ。
通常の家事代行サービスをお求めの場合はシニアサポートプランの生活サポートプランをご依頼ください。シニアの方以外は家事代行スタンダードプランや万能プラン、洗濯代行プランや料理代行プランなどを用途に合わせてご選択いただけます。
プレジールの家事代行サービスはシニアサポートに力を入れています。
家事代行サービス+シニアサポートサービスならプレジールにお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。