株式会社ミライド

シニアサポートを市川市でお探しならプレジールへ

お問い合わせはこちら

市川市でシニアサポートサービスを行っています。

市川市でシニアサポートサービスを行っています。

2020/09/04

市川市でシニアサポートサービスなら。

家事代行サービスプレジールは、シニアサポートに力を入れています。
シニアサポートとは、高齢者の方を対象に行っている身の周りのお世話をさせていただくサービスになります。
弊社は訪問介護を母体としており、サービスやノウハウを多く持っています。
市川市と船橋市で訪問介護事業所を運営しております。
家事のお手伝いはもちろん、お出かけや病院への付き添いサービスなど行っています。
介護資格を所有したスタッフも在籍しています。
介護保険内でのサービスだけでは足りないお客様にも有効にご利用いただいております。
市川市・船橋市では、有資格者を派遣出来る身体サポートを行っています。
家事代行サービスと訪問介護サービスを運営している強みを十分に生かしてサービスをご提供させていただきます。掃除や洗濯、料理や買い物の代行は、訪問介護サービスの中の生活援助サービスがあります。生活援助サービスに関しましては、介護保険によるサービス提供となりますので、様々な制約、出来ない事が発生します。そこで活躍するのが保険外となる、自費でのサービスとなる家事代行サービスです。家事代行のサービスは、様々なケースやご要望に対応する事が可能です。
要支援、要介護認定を受けていらっしゃる方に関しましては、上手くサービスを併用してご利用いただけます。
もちろん他の事業所で訪問介護サービスをご利用されている方もご利用可能です。
シニアサポートを利用した感想も掲載しております。
詳しくはプレジールのサービス紹介専用のオフィシャルサイトに掲載しております。そちらも是非ご確認ください。
市川市で家事代行サービス+シニアサポートならプレジールにお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。