株式会社ミライド

家事代行で植物の水やりなどのサービスを市川でお探しならプレジールへ

お問い合わせはこちら

市川市で家事代行・植物の水やり等の代行を行っています。

市川市で家事代行・植物の水やり等の代行を行っています。

2020/09/07

市川市で家事代行・植物の水やりなどのお手伝いならお任せください。

プレジールは市川市を中心に近隣市で家事代行サービスを行っています。
掃除・洗濯・料理・買物の代行をメインで承っております。
家事代行サービスでは、通常の掃除や洗濯などの他に、庭木の簡単なお手入れをする事も可能です。
草むしりや、庭木に水やったりと、何かとお手間な事を代行させていただきます。
通常のお掃除や洗濯の代行、買い物代行や料理などと一緒にご依頼いただけます。
例えば2時間のサービスの中で、1時間掃除に、40分洗濯などに、残りの20分ほどでお花の水やりや簡単なお庭の手入れを依頼する、という感じでのご依頼になります。
市川市でのご依頼は徐々に増えています。
毎回ではないけれど、雑草が伸びてしまった時にだけ対応してもらってとても助かっている、腰が悪く庭木の手入れが難しいのでたまにですが家事のついでに頼めて助かっている、などの声をいただいています。
専用の道具を使ったり、専門的な事、及び庭木のお世話のみのサービスはお受けしかねます。
専門の業者を呼ぶまでではない、けれど自分で行うのは手間だったり大変な時に、家事蛇行をメインとした上でご依頼いただけます。
通常の掃除では落としきれない、専門的なお掃除を行う事は可能です。プレジールではハウスクリーニングサービスに対応しております。
エアコンクリーニングやキッチン、バスのクリーニングなど、しつこい汚れに対応出来ます。
プレジールでは、出来る限りお客様のご希望に添えるサービスを行わせていただきます。
お気軽にコーディネーターにご相談ください。
プレジールは地域密着でサービスを行っています。ご相談の際には、コーディネーターがお客様のご自宅までお伺いして、しっかりと納得いくまでご説明させていただきます。もちろん電話でのお打ち合わせも可能です。市川市で家事代行サービスをお探しでしたらプレジールにお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。