株式会社ミライド

買物代行サービスを市川でお探しならプレジールへ

お問い合わせはこちら

市川市で買物代行サービスを行っています。

市川市で買物代行サービスを行っています。

2020/09/03

市川で家事代行・買物代行サービスはプレジールで。

このところ多くのお客様にご依頼いただいております買い物代行サービス。
買い物代行サービスは、家事代行サービスの中でも近年特に需要が増えているサービスになります。
様々な理由によりご自身では買い物に行く事が難しく、誰かに頼みたい、という事があるかと思います。
そこで、買い物代行専用のサービスをご用意致しました。
買い物をご依頼いただいたものは必ずお店に置いてあるわけではありません。
もし品切れだった場合、代替品を購入するのか、買わずにおくのか、別のお店に探しに行くのかなど細かい要望までお聞きしております。
お客様の大切なお金をお預かりして行う作業ですので、間違いのないように買い物リストとチェックシートをお渡しして記載していただいております。
1回の買い物で、1時間以内を目安にサービスを行っております。
通常の家事代行サービスは2時間からのご利用になりますので、お得なサービスになっています。
通常の家事代行サービスの利用、スタンダードプランなどのご利用の中でも買い物代行を依頼する事は可能です。掃除や洗濯と一緒に時間内で依頼いただけます。またはスタンダードプランをご依頼いただき、2時間~の範囲内でお買い物のみをご依頼いただく事ももちろん可能となっております。
現在の状況により外出、人の多いところを回避している方や、怪我などで外出が困難という方にもご利用いただいております。高齢者の方は介護保険サービスがありますが、購入出来るものがある程度限られています。プレジールの買い物代行サービスなら、介護保険の生活援助サービスよりも柔軟に対応する事が可能です。
定期でのご利用が基本となりますが、スポットでのご依頼も承ります。
買物代行サービスは現在は市川市限定で行っています。本社のある市川市からサービスを開始しています。
市川市で買い物代行サービスをお探しでしたら、是非プレジールにご依頼お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。