株式会社ミライド

市川市・船橋市を中心に家事代行+介護サービス②

お問い合わせはこちら

市川市・船橋市をで家事代行+介護サービス

市川市・船橋市をで家事代行+介護サービス

2021/08/20

市川市・船橋市を中心に家事代行+介護サービス②

訪問介護サービスと家事代行サービス(シニアサポートサービス)

負担でサービスを受ける事が出来ます。一方の家事代行サービスは1時間3200円~からの料金がかかります。プレジールではシニアサポートサービスに関しましては、通常の家事代行サービスよりも1割価格を抑えてサービスを提供させていただいております。理由としましては、対象者が高齢者のお一人暮らしまたはご夫婦でのお二人暮らしとなっておりますので、掃除や洗濯、料理を作る質量が、一般のご家庭と比べて限りがあるものと想定されるからです。
通常の家事代行サービスは、料理を伴うサービスに関しましては、料理代行サービスまたは家事代行万能プランをご利用いただいております。シニアサポートに関しましては、生活サポートプランでは、掃除・洗濯・買物代行・料理も行う事が可能です。
介護保険の「自立支援」の観点を持ちつつ、ご自身出来る事はご自身でやっていただき、ご家族や周りの扶助、介護サービス、そしてシニアサポートサービスを上手くご利用いただいて、QOLを高く維持して生活していらっしゃるお客様がとても多くおられます。
どのようにサービスを利用していこうか迷っている方は、現在の状況をお話いただけましたら、適切なサービスプランやどんなサービスを利用した方が有効かなど、ご相談させていただきます。ご予算、どのくらいのサービスを求めているか可能な限りご相談に応じさせていただきます。是非一度お気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。