株式会社ミライド

家事代行スタッフ求人を千葉県市川市でお探しならプレジールへ

お問い合わせはこちら

市川市で家事代行スタッフ求人を行っています。

市川市で家事代行スタッフ求人を行っています。

2021/01/15

家事代行スタッフ求人を千葉県市川市でお探しならプレジールで。

市川市で家事代行サービスのスタッフとしてお仕事をお探しでしたらプレジールへ。
家事代行サービスのお仕事内容は、お掃除・洗濯・料理・買物の代行や、郵便物の受け取りなどを行う場合もあります。
それぞれのお客様ごとのニーズに沿って家事代行のサービスを行っていたきます。
初回サービス時には、コーディネーターが同行してサービスを行いますのでご安心ください。
また本社スタッフがサポート致します。
研修制度があり、実務経験がない方も安心です。1,300円~と高時給のお仕事です。
プレジールは家事代行サービスとして8年の実績があります。
訪問介護事業も行っており、お客様のご自宅にお伺いして行うサービス実績があります。
掃除の仕方や道具の使い方、効率の良い掃除の仕方、料理が苦手な方には料理以外のお仕事をご紹介させていただきます。マナーや接遇などの研修も行っております。
市川市近辺で家事代行スタッフで働きたい方はプレジールまで是非お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。