株式会社ミライド

身体介護サービスを市川でお探しならプレジールへ。

お問い合わせはこちら

市川市で身体介護サービスを行っています。

市川市で身体介護サービスを行っています。

2021/01/18

市川市で家事代行と身体介護サービスはプレジールで。

プレジールの家事代行サービスでは、基本的にお客様のお身体に触れるサービスは行っておりません。
通常の掃除の代行や洗濯、買い物代行、料理などを行っています。
しかし弊社に関しましては、訪問介護事業を行っているため、ヘルパー資格を有したスタッフが在籍しております。
訪問介護サービスを行っている市川市及び船橋市限定になりますが、身体介護を含む家事代行やサポートを行っております。しっかりとした身体介護のプランとしてご用意しております。
身体的な介護は、介護保険上のサービスで行う事が可能ではあります。しかし介護保険法で決まっている時間を超えてサービスを提供する事は出来ません。そのため、もっとサービスを希望されている方は全額自己負担(自費)でのサービスを必要とします。自費でのサービスは各訪問介護事業所でも請け負っていると思いますが、明確なサービスの内容を定義している事業所は稀です。プレジールでは、ひとつのプランとしてサービスを請け負っています。
自費でのサービスになり介護資格は必須ではありませんが、お客様の身体に触れるサービスである以上、確かな知識と経験が必要だと考えています。
そのため、プレジールの身体サポートプランは有資格者派遣となり、訪問介護サービスを展開している市川市・船橋市限定とさせていただいております。他市で有資格者がいましたら、お受けする事は可能です。
2時間~のサービス内で、身体的介護だけでなく、余った時間等に掃除や洗濯、買い物の代行など生活サポートサービスの内容を行う事も可能です。
千葉県地域密着、介護事業が母体のプレジールのプランを是非ご検討ください。

プレジールの身体サポートプラン詳細はこちら(別サイトへ移動します)
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。