株式会社ミライド

家事代行サービスを市川でお探しならプレジールへ

お問い合わせはこちら

市川市で家事代行サービスを行っています。

市川市で家事代行サービスを行っています。

2020/08/31

市川市で家事代行サービスならぜひご依頼ください。

家事代行サービスとは、一般家庭で行われている家事を、家事のプロが代行させていただくサービスです。

近年テレビや各メディアに取り挙げられて徐々にメジャーになってきてはいますが、どんなサービスか一般的にはまだまだ浸透していません。

実際にサービスをしてもらいたいけど、どんなサービスなのか?どんな人が来てくれるのか?不安はあると思います。

そこでプレジールでは、初回限定で、家事代行初回お試しプランをご用意しております。

定期利用前に、どんなスタッフが来るのか、どんなサービスをしてくれるのか、お試しサービスを行う事が出来ます。家事代行を初めて利用される方にはおすすめです。

市川のお客様を中心に、近隣のお客様にご好評いただいております。家事代行サービスを知るにはまず体験してみてください。

まずは初回弊社コーディネーターがお伺いさせていただき、お客様に合ったプランをご提案させていただきます。

どんな人が来るのか?どんなサービスをどこまでしてくれるのか?詳しくご説明させていただきます。ご質問にはとことんお答えさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください。

おすすめのプランは家事蛇行スタンダードサービスになります。まずは週1日、2時間からご利用いただけます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。