株式会社ミライド

料理代行サービスを市川でお探しならプレジールへ

お問い合わせはこちら

市川市で家事代行・料理代行サービスを行っています。

市川市で家事代行・料理代行サービスを行っています。

2020/09/01

市川市で家事代行・料理代行サービスなら。

料理の代行をお探しでしたらお任せください。
弊社では料理代行の実績多数あります。
料理が得意なスタッフをご紹介させていただきます。
料理、食器洗い、買い物代行まで行うことが出来ます。
市川市には多くのお客様がいます。
家事代行サービスの中で料理代行は近年需要が増えています。料理代行サービスには、料理が得意なスタッフを派遣致します。
どんな料理を希望されるか、味のお好みや量など、細かくご指示いただくことが可能です。作り置きおかずを作る事も可能です。
食材はご用意しておいていただければその食材を使用してお作りします。献立は、ご希望があれば承りますし、あるものでという指定でしたら献立を組んで作らせていただきます。
買い物代行と一緒にご依頼していただく事も可能です。スーパーなどに買い物に行って食材を購入してから料理を行う事になります。その際は少し時間が必要になりますので、長めの時間でご依頼いただく事をお勧め致します。
和食、洋食、中華、その他料理など、可能な限りお作りしますので是非お申しつけください。
市川市で家事代行サービス、料理代行サービスならプレジールにお任せください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。