株式会社ミライド

市川市で家事代行+介護サービスはプレジールで。

お問い合わせはこちら

市川市で家事代行+介護サービ

市川市で家事代行+介護サービ

2021/11/16

市川市で家事代行+介護サービスはプレジールで。

市川市で家事代行事業と訪問介護事業を行っています。
お客様のご自宅にお伺いしてサービスを行う事、マナーや言葉遣いなど、共通する点が多くあります。
介護保険の生活援助サービスでは対応する事が出来ない細かなサービスに対応が可能です。
市川市はプレジールの本社があり、訪問介護事業所もあります。
通常の家事代行サービスをベースに、高齢者支援に特化したサービスをご用意しております。
身体介護・生活援助サービスと同等のサービスはもちろん、生活のニーズに合わせたサービスを行う事が出来ます。市川市は有資格者を派遣する事が可能です。
病気や急な怪我で動けなくなった方からの依頼など、スポットサービスにて対応させていただく事も可能です。介護申請が完了し介護保険サービスを利用するまでご依頼いただくこともあります。その後も、介護保険サービスと併用してご利用いただいているお客様も多いです。
詳しい内容や料金、どんなスタッフが来てくれるのか、契約の流れなど、ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。フリーコール(0800-123-0039)やメールフォームよりお願い致します。
サービスの詳細に関しましてはプレジールのオフィシャルサイトhttps://www.kaji-pro.comをご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。