株式会社ミライド

市川市でシニアサポートサービスを行っています。

お問い合わせはこちら

市川市でシニアサポートサービスを行っています。

市川市でシニアサポートサービスを行っています。

2021/10/01

サービススタッフの心得

弊社では訪問介護事業所を運営しています。
訪問介護事業所は、直接利用者様のご自宅にスタッフ(ヘルパー)がお伺いして、利用者様の居室にてサービスを提供します。生活援助サービスでは、お部屋の掃除や洗濯、簡単な調理や買い物の代行を行います。
こうしたサービスは、家事代行サービスに似ています。お客様宅へお伺いする心得、挨拶、接遇など、弊社ではしっかりとした教育・研修を行っております。
家事代行ービス、シニアサポートサービスは何も掃除や洗濯などが出来ればいいだけではありません。サービス業だけではなく、接客業でもあると考えています。
挨拶、ご自宅に上がらせていただく前の消毒、サービス中の態度もしっかりと行わなければなりません。
お客様のご自宅内でサービスを行うというのは、お客様にとってもハードルが高いものであると考えます。
お仕事は直行直帰となり、通常業務を見る事は出来ませんが、しっかりとした研修の元、スタッフ一人一人を信頼してお客様の元に送り出しております。
よりよいサービスの提供のために数か月毎に、サービスのチェック、お客様からのアンケートを行っております。家事代行サービススタッフの仕事は大変な事もありますがとてもやりがいのあるお仕事です。
少しでも興味がある方は是非、お問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。