株式会社ミライド

千葉県市川市で家事代行をご利用体験

お問い合わせはこちら

市川市の家事代行サービスの利用体験談

市川市の家事代行サービスの利用体験談

2021/02/23

市川市の家事代行体験談

夫婦共働きで朝が早く、夜帰宅して家事を頑張ってこなすとあっという間に時間が過ぎてしまいますよね。家事が思うように出来ない、家事に時間をかけることが出来ない、そういった声がありました。
家事代行スタンダードプランを利用されて、掃除、洗濯を行いました。

家事代行スタンダードプランを利用されたお客様の体験談になります。
Aさんご夫婦(30代)
夫婦共働きで、お互い毎日帰りが遅く、掃除や洗濯は平日は出来る時に、溜まってしまったものは週末にまとめてこなしていました。それが毎回後手にまわってしまい溜まる一方で、これではいけないと思い、ネットで検索しました。そうしたら家事代行サービスが出てきて、いくつか市川市で調べたところ、プレジールさんにお願いする事になりました。知らない人が家に入ってくるのはちょっと気が引けましたが背に腹はかえられない、と一度お試しで依頼してみました。
2時間のサービスでしたが、思ったよりも綺麗になり、洗濯もこなしてくれました。これならお願いしてみようと思い、週1回依頼しはじめました。週に1回の依頼でも部屋の片付き方が全然違うし、トイレもお風呂もきてくれた日はピカピカでとても気分がいいです。今は綺麗な状態を保てているので、ちょっと汚れが気になるとすぐ掃除する癖がついてきました。家事負担も大幅に減りました。
休日もゆっくり過ごせますし、頼んで本当に良かったと思います。これからもよろしくお願いします。

週1回2時間のご利用ですが、十分な効果を実感されていて、自分たちで行う家事の効率も上がったという喜びの声をいただきました。家事代行サービスは初めて利用されるという事で、不安があるとの事で、まず初回限定のお試しサービスをご利用いただきました。どんなスタッフが来るのか、どういう流れでどこまでサービスをしてくれるのか、しっかり確認していただいた上でご契約となりました。
 

 

スタンダードプランを利用されています。
家事代行スタンダードプランはこちら
※サービス紹介の別サイトに移動します

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。