株式会社ミライド

市川市の家事代行サービスならプレジールへ。

お問い合わせはこちら

市川市で家事代行サービスなら

市川市で家事代行サービスなら

2021/01/22

家事代行サービスを千葉県市川市でお探しならプレジールへ。

プレジールは、本社のある市川市を中心に、船橋市、柏市、浦安市、、松戸市、柏市、白井市、鎌ヶ谷市、流山市、千葉市(一部を除く)といった千葉県西部を中心にサービスを提供しております。地域密着で安心感を持っていただけるサービスの提供を目指しております。
有資格者派遣で、身体的サポートが伴うシニアサポートプランの一部は市川市・船橋市限定にてサービスを承っております。
市川市での家事代行サービスの実績も多数ございます。
プレジールでは、家事代行認証を取得しているスタンダードプランの他、お客様のニーズに合わせた様々なプランをご用意しております。
洗濯をメインとした洗濯代行プラン
料理をお願いしたい!という方への料理代行プラン
掃除も洗濯も料理もガッツリお願いしたいという方への家事代行万能プラン
以上の4つのプランをメインに各種プランをご用意しております。
ご利用は週1日~での定期サービスが基本となりますが、隔週でのご利用、一度きりのスポット利用にも対応しております。
この他に、シニアサポートプラン4プラン、大掃除や大規模なお片付け専門のプランがあります。
スタッフの対応出来る限り、地域・家事の内容問わずご相談ください。
私たちはお客様の笑顔でゆとりある生活をお届けしたいと考えております。
まずはお気軽にメールまたはお電話お問い合わせください。

プレジールの各種プラン、サービスの詳細は家事代行サービスプレジールのオフィシャルサイトをご確認ください。
アドレスはこちら(https://www.kaji-pro.com/)。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。