株式会社ミライド

買物代行サービスを市川でお探しならプレジールへ

お問い合わせはこちら

八千代市で買物代行サービスを行っています。

市川市で買物代行サービスを行っています。

2021/01/07

買い物代行サービスを千葉県市川市で行っております。

家事代行サービスとして掃除・洗濯・料理・買物代行などを行っています。
料理作りと一緒に買い物代行サービスを依頼されるお客様が多くいらっしゃいます。
必要なものをリストアップしていただき、お金をお預かりして近くのスーパーなどにお買い物に行かせていただきます。
買い物代行プランは、現在(2021年4月現在)市川市を限定に行っております。
本社のある市川市に限定する事で対応出来るスタッフをしっかり確保する事、コンパクトにリーズナブルにサービスを行う事が可能です。
小さなお子様がいるご家庭や、ご高齢で重い物を持つのが大変な方や怪我や病気で外出が難しい方などにご好評いただいております。
概ね1時間内でお客様のご自宅近くのスーパーや商店などで買物を代行致します。
買い物の負担を減らす事で、お客様の生活に笑顔とゆとりある生活をお届けさせていただきます。

家事代行サービスならプレジールへ。
買い物代行サービスの他、通常の家事を請け負う家事代行スタンダードプラン、洗濯代行プラン、料理代行プラン、家事代行万能プラン、定期利用・隔週利用・スポット利用など、様々な用途で利用する事が可能です。高齢者の方向けのシニアサポートも行っております。身体介護のサポートやお出かけサポートなど、介護保険で賄い切れない部分をサポートさせていただきます。身体的サポートに関しましては市川市・船橋市限定で行っており、有資格者を派遣させていただいております。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。