株式会社ミライド

料理代行サービスを千葉県市川市でお探しならプレジールへ

お問い合わせはこちら

市川市で料理代行サービスを行っています。

市川市で料理代行サービスを行っています。

2021/01/05

千葉県市川市で料理代行サービスをお考えでしたらプレジールにお任せください。

家事代行サービスのなかでも特に人気があるサービスの一つが、料理代行サービスです。
お客様に代わって料理をお作りさせていただくサービスです。
普段作らないようなメニューを依頼してみるのもいいかもしれません。
作り置きを数日分作っておくことも可能です。献立作成から、冷蔵・冷凍保存まで依頼する事が出来ます。
料理代行に対応しているスタッフが多数在籍しております。
味付けや量、お客様の好みに合わせて料理させていただきます。
買い物代行と併用してご利用いただいているお客様も多くいらっしゃいます。
まずスーパーなどで買物をして料理に使う食材を買い出し。その後その食材を使って料理を行います。余った食材は冷蔵庫に保存、その他食材も冷蔵庫、冷凍庫に収納させていただきます。
料理の後は皿洗いなど面倒な部分も行います。家事の負担で大きいのが料理です。まず1日から、その負担を経験してみませんか?料理代行に対応しているのは料理代行サービスまたは家事代行万能サービスになります。万能サービスは3時間からのご利用になります。
是非一度お試しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。