株式会社ミライド

千葉県市川市で身体介護サポートなら

お問い合わせはこちら

市川市で身体介護

市川市で身体介護

2021/07/23

千葉県市川市で身体介護サポートなら

介護保険適用で訪問介護を利用し、身体介護サービスを受けることは可能です。
介護保険制度のルールの中で、サービスの算定を行い、必要なサービスを提供致します。
介護保険制度の目的は自立支援です。ご自身出来る事はご自身で、出来ない事をサポートし、可能な限り介護度の改善につとめるというものになります。
しかし時にはもっとサービスを受けたい、という事もあると思います。その際には訪問介護サービスの自費でのサービス利用を行っている事業所は多いと思います。しかし、しっかりとサービスが確立されたシニアサポートサービスのご利用もご検討ください。
有資格者を派遣し、身体的サービスはもちろん、掃除や洗濯、買い物代行などの生活面でのサポートも行います。訪問介護事業所とはサービス事業所を分ける、というお客様も多くいらっしゃいます。
真夏で体力が落ちてくる今の時期、あまり無理をせず、お手伝いをご依頼する事は決して悪い事ではありません。必要に応じて、サービスをご利用いただく事も良いと考えております。
夏の体力的に厳しい記事、外出が大変な時にご利用いただき、家事のお手伝いや買い物の代行を依頼するなどの利用方法があります。
ご利用方法はたくさんあります。ぜひ一度、ご相談ください。
身体サポートから生活サポート、お出かけサポートプラン、安否確認プランなど、様々なシニアポートサービスをご用意しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。