株式会社ミライド

千葉県市川市の家事代行サービスを利用した感想

お問い合わせはこちら

家事代行サービスの感想

家事代行サービスの感想

2021/06/10

千葉県市川市の家事代行サービスを利用した感想

家事代行サービスご利用のお客様の感想
プレジールを利用していただいているお客様の感想を掲載させていただきます。
はじめて家事代行サービスを利用する事をお考えの方は是非参考にしていただきたいと思います。
利用するサービスプラン、頻度や時間の参考にもなるように、様々なケースの感想を掲載していきたいと考えております。
家事代行スタンダードプラン・洗濯代行サービス・料理代行サービス・買い物代行サービス・家事代行万能サービス・シニアサポートサービス(生活サポート・お出かけサポート・身体サポート・安否確認)・分別整理、大掃除サービス・定期利用・スポットサービス


家事代行サービス利用者様の感想
ご契約サービス:家事代行スタンダードプラン
利用頻度:週2回2時間
サービス内容:各居室掃除・水回りの清掃・換気・洗濯代行・買物代行
○お客様情報
千葉県市川市
30代ご夫婦・お子様2名
共働きでお子様の保育園送迎あり

○家事代行サービス利用のきっかけ
仕事と育児と家事の両立が難しくなってきたこと
夫は帰りが遅く、出張で家を空ける事も多いため上手く分担する事も難しく家事代行サービスを利用しようということになりました。

○プレジール利用を決めた理由
家事代行・千葉で検索して上の方に出てきた2番目で、1番目の業者よりも対応が早かったからです。

○利用後の感想
週に2回きていただいてトイレやお風呂、台所といった水回りの掃除を中心に、お部屋の掃除をしてもらっていますが、とてもきれいにしてもらっています。
洗濯物もつい溜めてしまうのですが、スタッフさんが来ると綺麗に片付けてくれます。
家事の負担が大幅に減り、楽になりました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。