株式会社ミライド

千葉県市川市で家事代行サービスを依頼するなら

お問い合わせはこちら

家事代行を千葉県市川で

家事代行を千葉県市川で

2021/05/21

家事代行サービスを千葉県市川市で依頼する時は

プレジールは、本社のある市川市を中心に、船橋市、柏市、浦安市、千葉市の一部地域の千葉県西部を中心にサービスを提供しております。地域密着で安心感を持っていただけるサービスの提供を目指しています。千葉県市川での家事代行サービスの実績も多数ございます。
通常の家事代行スタンダードプランから、料理代行プラン、洗濯をメインに行う洗濯代行プラン、買物代行プランなどがあります。シニアの方が対象のシニアサポートプランがあります。

いきなり知らない人に家に入れるのは不安があるという方や家事代行の内容をもっと詳しく知りたいという方にはコーディネーターがお伺いさせていただき、しっかりとご説明させていただきます。契約前に、お試しとしてサービスを受ける事も可能です。
プランは週に1回からの定期プラン、隔週利用のプランの他にスポットでのご利用プランもあります。
それぞれ料金単価が変わってきます。毎週ご利用の定期プランが最もお得な料金でご利用いただけます。
定期契約は、週1日2時間からの利用が可能です。週2日以上利用されている方もいます。
1日で済ませたい場合は4時間で利用されているお客様もいます。
不在時に鍵預りをしてサービスを行う事も可能です。
出来る限りご要望にお応えしますのでご相談ください。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。