株式会社ミライド

千葉県市川市の家事代行サービスをお急ぎでお探しの方へ

お問い合わせはこちら

千葉県市川市の家事代行

千葉県市川市の家事代行

2021/05/15

千葉県市川市の家事代行サービスをお急ぎでお探しの方へ

プレジールは千葉県市川市内に事務所があります。
当然在籍スタッフも多く、正規のスタッフも事務所にいる事が多いです。
家事代行サービスの依頼は通常は予め訪問日が決まっています。ですがスポットで急遽依頼したいなど、どうしても急ぎで家事代行サービスが必要という場合は、プレジールにご相談ください。市川市内、近隣の船橋市や浦安市くらいなら、その日でも対応出来る場合があります。
また買い物代行プランは市川市限定でサービスを行っています。これは、移動費という名目で別途料金を請求する事なく行えるように、移動費が極力発生しないように限定してサービスを行っています。急遽お買い物サービスが必要になった時、怪我や病気で一時的に動けなくなり今日突然だけどきてほしい、という場合、プレジールなら対応出来るかもしれません。その時のスタッフの状況にもよりますが、出来る限り対応させていただきたいと思います。

プレジールは家事代行サービス認証を取得しているスタンダードプランをはじめ、料理代行プラン、洗濯代行プラン、買い物代行プランに各種シニアサポートプランをご用意しております。
定期での利用が基本となりますが、1回から、スポットでの利用も可能です。
家事代行サービスについてわからない事があれば是非お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
私たちはサービスをはじめて8年の実績があります。今まで培ってきた経験を元に、日々サービス向上を目指して精進しております。決して自社で完結せず、認証取得による第三者評価を受け客観性を持ったサービス、質の向上、スタッフの接遇やマナーの向上につとめております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。