株式会社ミライド

千葉県市川市で買物代行サービスを利用されるお客様

お問い合わせはこちら

千葉県市川市で買物代行サービス

千葉県市川市で買物代行サービス

2021/05/13

千葉県市川市で買物代行サービスの続き

病気や怪我で動けない方
急な怪我や病気で外出が難しい方や、産前産後で無理は出来ない方などにもおすすめ出来ます。
スポットでのご依頼も可能ですので、体調と相談しながらご依頼いただく事が可能です。
現時点では市川市内限定で行っていますので、急なご依頼にも対応出来るケースが多いです。
地域密着で行っている強みがあります。

シニアの方
重い荷物を持って移動するのは大変です。外出や歩く事は良い事ですが、重い物を持っての移動には転倒などのリスクが伴います。また、訪問介護サービスで生活援助サービスがあり、買い物の代行を行う事は可能です。しかし買う事が出来るものが限定されており、また時間も限られています。45~60分程度のサービス時間の中で、20分前後、近くのスーパーに行って必要最低限のものを買うくらいしか出来ません。買い物代行サービスであれば、時間は1時間前後はありますし、お買い物の内容も幅広く対応しております。
ネットスーパーを利用するのに抵抗がある方もいらっしゃいますし、操作に慣れない方もいらっしゃいます。買い物代行サービスなら専用の用紙にほしいものを書いていくだけでいいので敷居は低くなっています。ご本人様からのご依頼はもちろん、遠く離れたお子様やお孫様からのご依頼もあります。
ケアマネージャー様よりご紹介をいただく場合もあります。

買い物代行サービスの料金
料金設定は様々なになっています。大体一回の買い物あたり約1時間で2,200~4,400円+交通費が相場となっております。
プレジールでは、1買い物あたり概ね1時間、4,400円(税込)で交通費等も全て込みの価格となっております。遠方や特殊な買い物などに関しましては改めてご相談させていただきたいと思います。気兼ねなくご相談ください。

買い物代行サービスの詳細はこちら
※市川市内のお客様限定とさせていただいております。
※お買い物先に関しましても市川市でお願いしております。
※時間は概ね1時間程度で行える範囲を対象としております。
※購入物の重さ・大きさに関しましてはご相談くさせてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。