株式会社ミライド

家事代行サービスを千葉県市川でお探しならプレジールへ

お問い合わせはこちら

千葉県市川市で家事代行サービスを行っています。

千葉県市川市で家事代行サービスを行っています。

2021/04/01

家事代行サービスを千葉県市川市でお探しなら

千葉県市川市で家事代行サービスならぜひプレジールのサービスをご検討ください。。
家事代行サービスとは、一般家庭で行われている家事を家事のプロが代行するサービスになります。
最近テレビや各メディアに取り挙げられてきています。
夫婦共働きで忙しい方、小さいお子様がいて家事の負担が大きい方、妊婦の方や怪我で家事をするのが難しい方など、家事代行サービスの利用者は多種多様です。
プレジールでは、お客様に合った各種プランをご用意させていただいております。
弊社は家事代行認証を取得しております。
家事代行認証を取得した弊社の「家事代行スタンダードプラン」は、第三者評価の元、高いサービスの質を保っているサービスです。
プレジールは千葉県西部を限定とした、地域密着でのサービスを展開しております。
本社のある市川市を中心に、浦安市、船橋市、松戸市、柏市、習志野市など、エリアを限定してサービスを行っています。サービススタッフの確保、教育につとめております。
日頃家事を行っている主婦の方が多く働いています。
日頃やっているだけではわからなかった家事の基礎やちょっとした知識、道具の使い方やテクニックを研修して現場に出ます。
いきなり家に入れるのは不安があるという方や家事代行の内容をもっと詳しく知りたいという方にはコーディネーターがお伺いさせていただき、しっかりとご説明させていただきます。契約前に、お試しとしてサービスを受ける事も可能です。
プランは週に1回からの定期プラン、隔週利用のプランの他にスポットでのご利用プランもあります。
それぞれ料金単価が変わってきます。毎週ご利用の定期プランが最もお得な料金でご利用いただけます。
プレジールのサービス、プラン内容が詳しく掲載されているサービス紹介専用のサイトをご確認ください。こちらでは各種サービスの詳細の他、実際に利用されたお客様の体験談を読む事が出来ます。
サービスのお問い合わせもこちらのお問い合わせフォームまたはフリーコールからご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。