株式会社ミライド

家事代行・安否確認・見守りサービスを市川でお探しならプレジールへ

お問い合わせはこちら

市川市で家事代行・安否確認・見守りサービスを行っています。

市川市で家事代行・安否確認・見守りサービスを行っています。

2021/01/20

市川市で安否確認サービスはプレジールで。

プレジールのシニアサポートサービスの中の安否確認プランについてのご紹介になります。
安否確認プランは、お客様宅を短時間で毎日安否を確認するサービスする。
一人暮らしの高齢の母の事が心配であったり、介護サービスが入っていない日の安否確認をしてほしいなどの要望が多くあります。そんなご要望にお応えするサービスとなります。
有資格者が安否の確認を行わせていただきます。必要に応じてサポートも行う事が可能です。
時間の範囲で簡単な家事代行を行う事も可能です。
毎朝安否の確認で伺い、服薬の確認やご飯を食べているか、水分を摂れているかなどの確認をさせていただきます。時間の範囲内で、お掃除や洗濯物のお手伝いをさせていただきます。
家事代行サービス+シニアサポートのサービスとなります。
30分程度の時間では短い、もっと家事を行ってほしい、という方には生活サポートプランをご紹介させていただきます。安否確認との併用も可能です。
お客様のニーズに合ったプランをご用意させていただきます。
市川市で家事代行、シニアサポート、シニアの生活サポートをお探しでしたらプレジールにお任せください。
弊社は2012年より市川市で訪問介護サービスを行っています。2017年には船橋市にも事業所を開設しました。市川市・船橋市にはヘルパー資格を有したスタッフが多数在籍しています。もちろん、訪問介護、介護保険サービスのご相談も承ります。
少子高齢化社会を創造するために、高齢者の方に向けたサービスをこれからも展開していきます。
シニアサポートサービスには、生活サポートプラン、お出かけサポートプラン、身体サポートプラン(市川市・船橋市限定)、安否確認プラン(市川・船橋市限定)の4つのプランになります。シニアの生活サポートプランは、サービス内容は通常の家事代行プランと相違ありませんが、お得にご利用いただける料金設定になっております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。