株式会社ミライド

洗濯代行サービスを市川でお探しならプレジールへ

お問い合わせはこちら

市川市で家事代行・洗濯代行サービスを行っています。

市川市で家事代行・洗濯代行サービスを行っています。

2020/09/03

市川市で家事代行・洗濯代行サービスなら。

プレジールの家事代行サービスの中に洗濯代行サービスがあります。
家事を依頼したい際に、主に洗濯をお願いしたいというお客様向けのサービスとなります。
行う作業はお洗濯、干し・取り込み、たたみ、アイロンがけとなります。
お客様にご用意いただくものは、洗剤、物干しハンガーやピンチハンガーなど、洗濯用品となります。
経験豊富な家事のプロがお客様に代わって作業させていただきます。
特に畳みや収納は手間がかかると思いますが、経験豊富な家事のプロのスタッフにお任せください。
洗濯代行をメインに、時間内でお掃除代行も対応可能です。
市川市では多くのお客様にご依頼いただいております。
お客様より、喜びの声をいただいております。
いつも溜まってしまっていた大量の洗濯物が、週1回の利用でとても解消された、と喜んでいただきました。洗濯をしている間の時間で、掃除機掛けや水回りの掃除もこなしてくれて、満足度が高いというお声をいただきました。
まずはお問い合わせいただけましたら、お電話でもご説明させていただきますし、コーディネーターがご自宅までお伺いさせていただいて、納得いくまで詳しくご説明させていただきます。いきなり契約するのは不安という方は、お試しプランをご用意しております。週に何日必要か、何時間必要か、毎週か隔週か、時間帯、曜日はどうするのか、ご相談させていただいた上で決定します。月額の料金も算出します。
洗濯代行サービスで、ゆとりのある生活を手に入れませんか?
まずはお気軽にお問い合わせください。
家事代行プレジールのサービス紹介専用のオフィシャルサイトもございます。
そちらも重ねてご確認ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。