株式会社ミライド

千葉周辺に対応した高齢者サービスの情報をお求めの方に向けて情報をご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

自慢のサービスの詳細を記事に掲載しています

高齢者サービスなどの内容や詳細を記事からもご覧いただけます

千葉県周辺に対応している高齢者サービスや家事代行をお探しの方に向け、記事にてサービスの詳細をご紹介しています。一人でも多くの方に自慢のサービスやプランを知っていただき、納得の上でご依頼いただけるよう、情報発信は積極的に行っています。利用をご検討の方やサービスに興味がある方には、ご覧いただくことをおすすめしています。
メニューが細かく、料理や洗濯などに特化したプランもございます。また、シニア向けプランでは、家事代行はもちろん、病院などへの外出の付き添いなども行っています。

介護保険適用で訪問介護を利用し、身体介護サービスを受けることは可能です。 介護保険制度のルールの中で、サービスの算定を行い、必要なサービスを提供致します。 介護保険制度の目的は自立支援です。…

昨夏に続き今夏も新型コロナウイルスの感染対策でマスクの着用が必須となっています。 熱中症のリスクが高まり、どう対応していくべきか。 高齢者の方の通院介助には、可能であればお車やタクシーをご利…

介護認定者を受ける条件ではなく通院介助を必要な方、急な怪我があり一人で動くのは大変だが近くにご家族がいない方、介護保険を利用しているが、院内介助や行きや帰りに買い物に行きたいなど、介護保険…

千葉県市川市の家事代行サービス(シニアサポートサービス)を利用した感想家事代行サービスご利用のお客様の感想 シニアサポートサービス(生活サポート・お出かけサポート・身体サポート・安否確認)・…

千葉県市川市の家事代行サービス(シニアサポートサービス)を利用した感想家事代行サービスご利用のお客様の感想 シニアサポートサービス(生活サポート・お出かけサポート・身体サポート・安否確認)・…

家事代行サービスご利用のお客様の感想 プレジールを利用していただいているお客様の感想を掲載させていただきます。 はじめて家事代行サービスを利用する事をお考えの方は是非参考にしていただきたいと…

プレジールは、本社のある市川市を中心に、船橋市、柏市、浦安市、千葉市の一部地域の千葉県西部を中心にサービスを提供しております。地域密着で安心感を持っていただけるサービスの提供を目指していま…

家事を行っている皆様は、週に何回買い物に行かれるでしょうか。 家族の食を担っている主婦の方であれば週に数回スーパーに通っていると思います。または一気に大量購入でまとめ買いをしているでしょうか…

情報発信に力を入れ、クリアな運営の家事代行サービスを目標にして営業しています。情報発信の一環としてブログも運営し、サービスの詳細や最新の情報を積極的にお届けしています。家事代行サービスのご利用経験がない方や初めてご依頼いただく方にも、魅力的なメニューの数々を詳しく知っていただけるように努めています。
対応エリアは千葉県西部ですが、そのほかの地域からのご相談も歓迎しています。お客様第一の姿勢を評価するお声も多くいただき、無理な勧誘や契約は行わないよう、スタッフへの研修も徹底して行っています。ご契約前には必ずカウンセリングを行い、ニーズや悩みを細かく伺った上でおすすめのコースをご提案いたします。ご家庭にとって必要な作業やサービスを見極め、プロとしてプライドを持って丁寧に対応いたしますので、安心です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。