株式会社ミライド

千葉周辺に対応した高齢者サービスの情報をお求めの方に向けて情報をご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

自慢のサービスの詳細を記事に掲載しています

高齢者サービスなどの内容や詳細を記事からもご覧いただけます

千葉県周辺に対応している高齢者サービスや家事代行をお探しの方に向け、記事にてサービスの詳細をご紹介しています。一人でも多くの方に自慢のサービスやプランを知っていただき、納得の上でご依頼いただけるよう、情報発信は積極的に行っています。利用をご検討の方やサービスに興味がある方には、ご覧いただくことをおすすめしています。
メニューが細かく、料理や洗濯などに特化したプランもございます。また、シニア向けプランでは、家事代行はもちろん、病院などへの外出の付き添いなども行っています。

松戸市のお住まいの70代男性の感想 生活サポートプランを利用ご利用の経緯や感想 長らく一人暮らしをしており掃除や洗濯などの家事は一通りこなしてきました。 最近腰痛が酷くなり少し家事を手伝ってもら…

シニアサポートプランをご利用されるのにおすすめの方をご紹介致します。・体調が優れず、家事の負担が大きい方 ・お一人暮らしの方 ・ご高齢のご夫婦世帯の方 ・屋外での作業がきつくなってきた方(庭の…

お出かけサポートプランを利用 千葉県市川市在住80歳女性訪問介護で通院介助のサービスは受けています。 時間が限られているためあわただしく感じ、帰りに買い物も出来ません。 買い物の付き添いをお願い…

生活サポートプランを利用 千葉県市川市在住80歳女性介護サービスは利用しているが、掃除をもっとしっかり行いたいので、お願いしました。 週1日で2時間きてもらっています。 窓拭きや植木の水やりもやっ…

訪問介護サービスと家事代行サービス(シニアサポートサービス)負担でサービスを受ける事が出来ます。一方の家事代行サービスは1時間3200円~からの料金がかかります。プレジールではシニアサポートサー…

プレジールでは市川市・船橋市を中心に訪問介護サービスを母体とした家事代行サービスを提供しております。訪問介護サービスにおける自費サービス部分をしっかりとサービス化し、一般のお客様にも対応出…

シニアサポートサービスの利用事例をひとつご紹介させていただきます。 市川市にお住まいの80代のご夫婦のお客様。 ご依頼者様は50代の娘さんです。ご両親とも腎臓が良くない状態で、塩分を抑えたお食事…

市川市でシニアサポートサービスを利用されている方が多くいらっしゃいます。 いただいている感想をご紹介させていただきます。利用者情報 年代・性別:80代女性 住まい:千葉県市川市在住 ご家族構成:…

とても暑い日が続き、今年も猛暑となっています。 暑いと体力が奪われますし、疲れやすくなりますね。 また動くのが億劫になってきてしまいますね。 暑い時期は、出来るだけ無理な外出は避けるようにしま…

情報発信に力を入れ、クリアな運営の家事代行サービスを目標にして営業しています。情報発信の一環としてブログも運営し、サービスの詳細や最新の情報を積極的にお届けしています。家事代行サービスのご利用経験がない方や初めてご依頼いただく方にも、魅力的なメニューの数々を詳しく知っていただけるように努めています。
対応エリアは千葉県西部ですが、そのほかの地域からのご相談も歓迎しています。お客様第一の姿勢を評価するお声も多くいただき、無理な勧誘や契約は行わないよう、スタッフへの研修も徹底して行っています。ご契約前には必ずカウンセリングを行い、ニーズや悩みを細かく伺った上でおすすめのコースをご提案いたします。ご家庭にとって必要な作業やサービスを見極め、プロとしてプライドを持って丁寧に対応いたしますので、安心です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。