株式会社ミライド

千葉周辺に対応した高齢者サービスの情報をお求めの方に向けて情報をご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

自慢のサービスの詳細を記事に掲載しています

高齢者サービスなどの内容や詳細を記事からもご覧いただけます

千葉県周辺に対応している高齢者サービスや家事代行をお探しの方に向け、記事にてサービスの詳細をご紹介しています。一人でも多くの方に自慢のサービスやプランを知っていただき、納得の上でご依頼いただけるよう、情報発信は積極的に行っています。利用をご検討の方やサービスに興味がある方には、ご覧いただくことをおすすめしています。
メニューが細かく、料理や洗濯などに特化したプランもございます。また、シニア向けプランでは、家事代行はもちろん、病院などへの外出の付き添いなども行っています。

買物代行とは、文字通り食料品や日常品の買い物をお客様に代わって行うサービスです。 他人に買い物を依頼するのは何かと不安があると思いますが、ご安心ください。 プレジールでは、専用の買い物リスト…

洗濯物が溜まってしまう、家族が多くて洗濯が大変!そういったお客様へおすすめなのが洗濯代行サービスです。 ご利用いただいているお客様は、ご高齢夫婦うのご家庭、妊婦さんのいらっしゃるご家庭、夫婦…

和洋中基本をしっかりとおさえ、料理経験豊富なスタッフを派遣させていただきます。 また、作り置きも行えます。お気軽にご相談ください。 味付けやアレルギー、量や盛り付けなど出来る限り要望に応じま…

お客様に代わって、日ごろの家事を代行させていただきます。 家事の経験豊富なスタッフがお伺いして、皆様の家事を代行させていただきます。 船橋市のお客様へのサービス実績は豊富です。 たくさんのお客…

市川市で家事代行のお仕事をお探しならプレジールで。 家事代行サービスは、「家事」を代わりに行うサービスです。 一般的な家事を代行していただきます。 主にお客様のご自宅に伺い、お客様宅にある掃除…

市川市で家事代行事業と訪問介護事業を行っています。 お客様のご自宅にお伺いしてサービスを行う事、マナーや言葉遣いなど、共通する点が多くあります。 介護保険の生活援助サービスでは対応する事が出…

プレジールの生活サポートプランをご紹介させていただきます。 お掃除や洗濯など、家事のお手伝いをさせていただきます。 介護保険サービスの生活援助では対応出来ない部分までサポートさせていただきま…

家事代行サービスプレジールは、シニアサポートに力を入れています。 シニアサポートとは、高齢者の方を対象に行っている身の周りのお世話をさせていただくサービスになります。 弊社は訪問介護を母体と…

情報発信に力を入れ、クリアな運営の家事代行サービスを目標にして営業しています。情報発信の一環としてブログも運営し、サービスの詳細や最新の情報を積極的にお届けしています。家事代行サービスのご利用経験がない方や初めてご依頼いただく方にも、魅力的なメニューの数々を詳しく知っていただけるように努めています。
対応エリアは千葉県西部ですが、そのほかの地域からのご相談も歓迎しています。お客様第一の姿勢を評価するお声も多くいただき、無理な勧誘や契約は行わないよう、スタッフへの研修も徹底して行っています。ご契約前には必ずカウンセリングを行い、ニーズや悩みを細かく伺った上でおすすめのコースをご提案いたします。ご家庭にとって必要な作業やサービスを見極め、プロとしてプライドを持って丁寧に対応いたしますので、安心です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。